mythologia総合BBS

206845

ご無沙汰してます>< - リティル

2012/07/02 (Mon) 20:36:32

お久しぶりです、3月ごろに隠居宣言したリティルです(。ρω-。)

えーまだ本人は復帰目処が立ってないのですが、身内で兄夫婦が黒鯖で活動していまして。
私が復帰するまでの間、キャラを貸してほしいという要望がありましたので、私が復帰するまで、リティルと∮CHELSEA∮を兄夫婦のGに移籍させることになりました。

私がINしている訳ではないので、話かけても「?」ってなるかもしれませんのでご了承ください・・・。
サブの方はしばらく入れたままにしますが、もしGの人数枠が限界にきたら外してもらってもかまいません。(放置にしてる私が悪いので(´・ω・`))

今年中に復帰も考えているので、また戻ってきたら、知ってる人も知らない人も、仲良くしてください( 。・_・。)♪

Re: ご無沙汰してます>< - 極光蓮華

2012/07/17 (Tue) 20:57:58

ん~(´・ω・)いつもINしてるりてぃるさんがいないと思ったら、そういうことだったのですか・・・;;;
街で見かけても声掛けちゃアカンのですね、リョーカィ

はやく~もどってきて~また遊ぼ~(。д。)wリアルのほう、頑張ってください!(´;д;)ゞビシッ

あ、そういえばあの後の調子ゎDo?ですか?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.